からあげ 花ちゃん♪~大分・国東市~

こんにちは、ピサロです。

先週、別府に帰省した時に国東市役所の帰りにからあげが美味しい「花ちゃん」へ行きました。
妻と息子が好きなので、一度食べさせて反応が見たかったです。

イメージ 1


イメージ 2

ほねなしをオーダーしました。200円で3個なのでとりあえず6個にしました。
店内でも食べることができます。

イメージ 3

揚げるのに8分くらいかかるので、その間はここの大将といろいろ話をしました。妻は話に夢中で、
苦手なワタクシは車の中へ。息子ははなから車の中でスマホ病です(笑)

イメージ 4

お店は狭いけど、駐車場が広くてなかなかの集客力があるようです。

で、味は美味しいと妻も息子も同じ意見でした。旨いと。。。

パパも~と、妻から無理矢理、上のお口にからあげを挿入されて、犯されました(笑)

どうしたことでしょう。。。
からあげを挿入れられたら、妙な感覚で心地よい思いでした。お口で噛むにつれて、美味しさを
感じました
あぁぁもっと、もっと欲しい~

苦手なワタクシが、ここのはまた食べたいと思いました。
帰り間際に、「なんこつ」も追加して二人は食べていましたね♪ ワタクシはパスです。



 からあげ 花ちゃん♪
 大分県国東市武蔵町古市115-1
 0978-69-0019
 10時~20時
 第1・第3月曜日
 たっぷりあります


次も、美味しい大分記事です。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck