お好み焼き チヅル♪~広島市・中区~

こんにちは、ピサロです。

広島での午前中の用事を終えてから、お昼ご飯はお好み焼きを食べました。

イメージ 1

広島市中区吉島新町へ移転して3年が経つ「チヅル」は初訪問。移転する前は、何回か行っています。店主は前の代から長年続いているので、老舗といえるほど地域に馴染んだお好み焼き屋さんです。

お好み焼きそばダブル肉玉いか天入りです。

イメージ 2


イメージ 3

ネギは最初からかかっています。
玉子は半熟を注文すると、1個サービスしてくれました。

イメージ 4


見た目のきれいさは?だけど、味は昔からの地域に馴染んだ美味しさです。
お好み焼き屋のおばちゃんが作る味(笑)
みっちゃんや五エ門などとは違うお好み焼きも食べたくなりますね♪



 お好み焼き チヅル♪
 広島県中区吉島新町2-29-8
 082-246-8229
 11時~19時
 火曜日
 ありません

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck