らーめん まんぷく亭♪〜倉敷~

こんにちは、ピサロです。

先週、1年ぶりに「ラーメンパスポート」が発売になったので、1冊買って早速行きました。
倉敷市内にある「まんぷく」初訪問です。

イメージ 1

ここは食券機で買います。
ちゃんと、「ラーメンパスポート」というボタンまで用意してありました。

イメージ 2


イメージ 3

出て来たのがこれです。

イメージ 4

醤油ラーメンとミニチャーシュー飯です。

イメージ 5

この醤油ラーメンはイケる(^_^)✌久しぶりのちぢれ麺~

イメージ 6

ミニチャーシュー飯、あの今治のB級グルメの焼豚玉子飯をベンチシートしている美味しさです。
合格点あります(笑)

ここは「白飯」が食べ放題なので、ミニチャーシュー飯にご飯を追加しました。
まさに、お腹まんぷく~(^_^)✌
食後は、コーヒーが1杯無料もいいね♪


店名に偽りなし❗


ごち。

イメージ 7





 らーめん まんぷく亭♪
 岡山県倉敷市連島町連島63
 086-697-6864
 11時~21時30分(OS21時)/木曜日のみ14時まで
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck