石窯パン工房 エスポワール 倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

先日のランチサミットで、4つ目に訪問したお店がここです。倉敷市内の中庄地区にあるパン屋さん「エスポワール」倉敷店です。初訪問。

イメージ 9

道路沿いにないので、分かりづらいかもしれませんが視認性はいいからすぐに見つかると思います。

さて、ここは石窯パンと言うので行きたかったのもあります。
店内はたくさんの種類が所狭しと言わんばかりのレイアウトです。

イメージ 1

店内を何回か回りました。
実に「試食」が多いです。こんな多い店は嬉しいですね~♪食いしん坊、バンザーイ(*^_^*)
はい、思いっきり食べました(笑)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

この日は、午前中もクロワッサンをゲットしているから、ここは控えめになりました。

あんバターは中身が見えないので。。。

イメージ 7


こんな感じです。あんこがたっぷりで美味しかった~♪


そして、カスタードクリームファンにはこれは外せませんね。。。

イメージ 10


自家製カスタードドーナツ、濃厚でたっぷりのクリームは最高です(*^_^*)

他は、食べられました(笑)
いろいろとワクワクするパンが多いので、また行きたいですね🎵

次回、11月はどこへ行くかな?

イメージ 8




 石窯パン工房 エスポワール 倉敷店♪
 岡山県倉敷市二子359-1
 086-464-2750
 7時~19時
 火曜日
 あります(敷地内共同)


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck