洋食 ひなた♪~倉敷・東富井~

こんにちは、ピサロです。

先日、ハンバーグが食べたくて倉敷市内にある「洋食ひなた」へ行きました。
相変わらず駐車場が満車でしたが、店舗裏にオーナー宅があるのでそこへ案内されました。
オーダーストップ20分前、生半可では食べれませんわ~

妻は日替わりランチをオーダー。
イメージ 1

チキンカツとポークだったかな?

ワタクシは「大盛りデミグラスハンバーグ定食
イメージ 2

毎度のことながら、美味しいです(^◇^)

イメージ 3

オーダーが入ってから、成形が始まります。柔らかくて、デミソースとの相性も抜群ですね。
そんなハンバーグだから、ライスもたくさんいります。

イメージ 4

と言うことで、大盛りにしました。100円アップでこの量は、大満足です

ごち。

店舗の画像は、車がたくさんあって撮れませんでした(>_<)


 洋食 ひなた♪
 岡山県倉敷市東富井857-1
 086-434-2413
 11時~14時30分(14時ラストオーダー)/17時30分~21時(20時30分ラストオーダー)
 月曜日・第2・4・5日曜日
 あります (臨時あり)
 
   ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck