ミスド 海老あんかけ野菜麺と五目ミニ炒飯♪値下げしたゴールデンフレンチ&チョコレート♪

こんにちは、ピサロです。

長いタイトルでごめんなさい(笑)
先日、倉敷市内のミスドへ行きました。
15時前だったので、遅いお昼ご飯になりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


750円飲茶セットの「海老あんかけ野菜麺」新商品と「帆立ダシ五目ミニ炒飯」。
ドリンクはホットカフェオレ。

意外と大きな海老が2個あり、野菜はきくらげもあり、かなり本格的でした。

温まって、美味しかったです(^_^)✌

そう言えば、炒飯にも海老が入ってました。

食後は8日から値下げになったドーナツを。。。

イメージ 4


イメージ 5


ゴールデンフレンチ129円税込になりました。フレンチの中では一番好きです。

そして、安くなったことだしもう1個食べちゃえ(笑)

イメージ 6


と言うことで、ゴールデンチョコレートを。これも129円税込になりました。

100円セールがなくなったのは、残念ですが毎日値下げはいいですね(^_^)✌

これも、コンビニドーナツへの対抗ですかね?

今日のお昼ご飯に、いかがですか?