bread factory PAPABABA 新倉敷本店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内の新倉敷駅近くに新しいパン屋さんが出来ていて、やっと訪問することが出来ました。お店の名前は、「bread factory PAPABABA」と言います。
「パパババ」変わった名前です。小麦は全て北海道産を使っています。

イメージ 1

店内に入ると、イートインコーナーもありました。店内で食べるスペースがあるパン屋さんが、最近増えているように思います。

15時前だったので、かなり品薄ぽい感じがしました。今回は冒険はせずに、無難なものにしました。

イメージ 2
あんぱん♪

イメージ 3
ふつーのメロンパン♪

イメージ 4
クリームパン♪

イメージ 5
きなこパン♪

イメージ 6

ゆずレモンのフラワー♪

これが一番美味しいと思いました。中には、たっぷりのゆずあんが入ってました。

他に気になったのがこれ。。。
イメージ 7

フレンチトースト♪いい値がしてたね。
次回は食べたいです。

要冷蔵ケースの中には、

イメージ 8


なものもありました。

やっぱり、お昼前後に訪問すればまた違った印象になると思いました。
パニーニは、オーダーが入ってから焼くので、時間に余裕を持って熱々を食べたいわ~(*^_^*)





 bread factory PAPABABA 新倉敷本店♪
 岡山県倉敷市玉島八島1561-1
 086-441-9160
 7時~19時
 無休
 あります


 ***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck