スタバ プリン「ミルクカスタード」と「チョコレート」♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今、レアなプリンがスタバのプリン。
ネットで話題になり、発売と同時に数量限定でわが日本に初登場しました。

ならば食べたくなるのが食いしん坊!
夜勤帰りに朝から並んでゲットしました。開店前50分並びましたね。

ミルクカスタード5個(白いカップ)、チョコ2個ゲット。チョコ1個は、お世話になっている女性へ即、届けたので画像は1個になりました。

イメージ 1


まずミルクカスタード。

イメージ 2


イメージ 6


イメージ 7


ハード系のしっかりとしたプリン、が一口食べると美味しくてとろけてしまいます。カスタードプリンが出始めた頃の懐かしさがあります。底のキャラメルソースは苦味が効いて旨い(*^_^*)

そして、特に気になっていたチョコレート。カップはホリデーカップ、なくなり次第黒いカップになります。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ミルクカスタード同様、スプーンですくうと手応えある重み、チョコが効いているにもかかわらずミルク分も感じる存在がいいですね~(^_^)✌
子供でも食べやすくしているのかな?
お母様方、注意してくださいね。ヤミツキ必死ですよ(笑)

画像にも出しましたが、底のチョコレートソースがこれ絶品です。苦い!旨い!たまらん!
さすがスタバと言いたが、ここはトーラクさんですわ。トーラクは神戸のデザートメーカー、美味しいプリンを作ることで知られています。

今回、開店前から並んでまでして食べましたが、確かに美味しいと思います。
価格が1個320円税込はスタバ価格ですね(笑)
高いか安いかは、食べてみてあなたが判断してみて下さい。


まだ発売して2週間ちょい、数量もわずかで各店違うようです。買える条件もお店の判断のようなので、本当に食べてみたい方は確かな情報を知って並びましょう。並んで買えなかったことがないことを願います。


本日のチョイス
スタバ 「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」♪
岡山県倉敷市内のスタバ倉敷中島店でテイクアウト
価格 320円税込
11月10日発売/新商品
数量限定(店舗によって数量が違います)
現状では、ドライブスルーでの販売をしていない店舗もあるので、注意してください。

 ***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck