マックフルーリー ティラミス♪混ぜ混ぜしない新商品

こんにちは、ピサロです。

もうすぐ夜勤も終わり、久しぶりの日曜日明け休み。

寄り道しながらモーニングして帰りまーす(*^_^*)


金曜日の昼勤帰りに、マクドナルドへ寄りました。

イメージ 1


イメージ 2


マックフルーリー ティラミス♪

混ぜ混ぜしていない状態がこれです。

ワタクシは楽しみ方を変えてみました。
すると、各パーツ部分がより鮮明に味わうことが出来ました。
ソフトクリームにかかったティラミスソースが苦くて美味しいです。

スポンジケーキも、混ぜ混ぜしたのとは別物に感じるくらい面白い食感です。

サンデーのティラミス、カップケーキとしての楽しみ方になりました。
混ぜないフルーリーも、なかなかいいものてす(^_^)✌


本日のチョイス
マックフルーリー ティラミス♪
岡山県倉敷市内のマクドナルドでドライブスルー即食い!
価格 290円 税込
11月22日発売/新商品
期間限定


 ***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck