スタバ 「チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ」と「ザッハトルテ」♪新商品

こんにちは、ピサロです。

連休最終日、お昼にオイシイもの食べた後の3時のおやつです。

イメージ 1

26日から始まった「チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ」と去年はお目にかからなかった大好きな「ザッハトルテ」です。

まずフラペチーノ。

イメージ 2

チョコとバナナの相性はいいですね~(^_^)✌
今回は中にサクサクのチョコパフが入っていて、専用の太いストローで吸い上げると食感が楽しめます。
モグモグ食べる楽しさがあるフラペチーノ、とても美味しかった~(^_^)✌

トッピングのバナナケーキ、ふわふわして黄色い雪のようです。

カップにいろいろ文字書かれました!
解読してください(笑)
3個カスタマイズしました。

そして、「ザッハトルテ」。


イメージ 3


毎年冬には食べてますが、去年はお目にかかれなかったです。2年ぶりに食べたが、旨い!
ホイップを添えました。30円かかるけど、あれば言うことなし。エクストラホイップにして、たっぷり感も欲張りました(笑)

今年、最後のスタバ締めくくり~です。

今日は今年最後のお休み、しっかり食べ納めして来ます(笑)


***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck