7&i いちごサンド♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今年も今日と明日になりました。いよいよですね(笑)
昨日、やっと今週のセブンイレブンの新商品がゲット出来ました。3日間かかりました。

イメージ 1


イメージ 2


いちごサンド♪

この時期には、いちごだけのサンドが出て来ます。個人的には、いろいろなフルーツが入っているモノよりも、いちご単独が好きです。

いちご🍓はSサイズだけど、ホイップとカスタードクリームが程よく絡み合っていていちごのジューシー感が感じられました(^_^)✌中の見えない部分に1/2のいちごがありました。2粒使用ですね。

諦めずに探し続けた甲斐がありましたね。いいおやつになりました(笑)

サンドのとなりにあるモノも、美味しかったです。

あえて紹介はしませんが、いちごとチョコで満足でした~(^_^)✌


本日のチョイス
7&i いちごサンド♪
岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 298円 税込
12月27日発売/新商品
期間限定

ヒミツのおいしい新商品㊙
ハーシー エクレアアイス♪

12月27日発売/新商品
***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck