今年最後の記事、はま寿司♪「ずわいがに」と贅沢チョコレートケーキ~

こんにちは、ピサロです。

今年も今日が最後になりました。
今年の締め記事は、「はま寿司」です。

年末年始 冬旬づくしが22日から開催されています。

イメージ 1


食べたかった「生本ずわいがに」と「炙り本ずわいがに」、いつものスタートのかっぱ巻から。。。
贅沢一貫150円税別です。美味しいですね。



イメージ 2



かに茶碗蒸し♪250円税別は、妻が食べて美味しいと言ってました。

中からかに身が出て来るみたいです。



イメージ 3


ここの「えび天にぎり」は、安くて美味しい。えびが大きくてコスパいいので毎回食べてます。

今回も熱々が流れて来ました(^_^)✌



イメージ 6


イメージ 7


他にも食べて、やや軽く9皿でした。

そしてデザートは欠かせません。
寿司屋でメインになっているかも~(笑)

イメージ 4


イメージ 5


冬の贅沢 チョコレートケーキ♪

旨い!定番のチョコレートケーキよりもさらなるランクアップ!

しっとり濃厚~2016年いい締めが出来ましたね。


この記事が今年最後の記事となりました。
ピサロのブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

また来年も、美味しいモノやそうでないモノも遠慮なく自分のブログで展開していきたいと思います。美味しさは十人十色でいいと思いますね!

では、よいお年をお迎え下さい(^_^)



お忙しい中、コメント戴いた方にはリコメが年明けになるので、訪問にかえさせてもらいますので、よろしくお願いします。

***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 1年間、訪問ありがとうございます。
  Have a nice New Year & Goodluck