7&i カマンベールチーズスフレ♪オススメ新商品!

こんにちは、ピサロです。

サクラ関係の新商品に飛び付いていいのは、スタバのラテとフラペチーノだけでしょうか?(笑)

今度のセブンイレブンのこれは、飛び付かないといけません。サクラではないが。。。

待ってました~(^_^)✌

12月19日に発売になり、1週間後には販売休止になってやっと本日岡山に再デビューになりました。

イメージ 1


イメージ 2


7プレミアム カマンベールチーズスフレ♪

スポンジ生地の上に、カマンベールチーズのチーズスフレ生地を乗せて、あんずジャムをトッピングしています。

一口食べると、とろけるように喉に吸い込まれていきチーズの酸味とコクが感じられました。
後口はレモンの香りと甘酸っぱいあんずの風味が残りました♪

濃厚でしっとり感いっぱいのカマンベールチーズスフレ、全部食べても335kcalは嬉しいですね~(^_^)✌

桜のロールケーキとどっちを食べる?

今日のデザートは決まりましたね

今週もおいしい新商品を見つけたいですね~



本日のチョイス
7&i カマンベールチーズスフレ♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 298円 税込
2月21日発売/新商品/再登場
期間限定
カロリー 335kcal

****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck