ブーランジェリー 「Igel」(イーゲル)♪~倉敷市・有城~大人気のパン屋さん~

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットで倉敷市内の気になるパン屋さんに行きました。
倉敷市有城にあるブーランジェリー 「Igel」(イーゲル) さん、初訪問です。

イメージ 1

ここは元ラーメン屋だったので、店内が細長く狭いがパンの種類がとても多いのにはびっくりしました。

今回はいろいろ買ったので、画像で紹介します。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


中でも一番美味しくて、また食べたいのがこれ。。。

イメージ 10

厚焼き玉子サンド♪

イメージ 11

玉子が揚げてあって、ボリュームもあり珍しいサンド?バーガーでした(^_^)✌
なにはともあれ、あま~い玉子ナイスですね~(*^_^*)

店内歩くのが渋滞(笑)
大人気のパン屋さんのようです。
妻も気に入ったようで、これから行く回数が増えそうです♪
駐車場がいっぱいでも、回転が早いから待っていても大丈夫ですよ~

今度はお昼前に訪問したいです。

  ブーランジェリー 「Igel」(イーゲル)♪
 岡山県倉敷市有城480-1
 086-441-3379
 7時~19時
 火曜日
 あります
****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck