とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

連休で広島へ行きました。
晩ご飯に福屋広島駅前店の11階にある、とんかつの「和幸」さんへ行きました。1年3ヶ月ぶりです。

イメージ 1


イメージ 2


食べたのは、ひれロース盛り合わせ♪に大好きな海老フライを1尾追加しました。欲張りでしょ~(笑)

ご飯・あさり汁・キャベツは食べホ~(^_^)
今日はそれぞれ1回しかおかわりしていません。

やっぱりロースよりもひれが美味しかったです。次回はひれだけを食べたいな!
ここの店員さんから、お肉のことをいろいろ教えてもらいました(^_^)✌

しかも素敵で感じいい接客だったから、また行きたいですね♪

ごちそうさまでした❗


 とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪
 広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店11階
 082-568-3758
 11時~22時 (L.O.21時30分)
 福屋広島駅前店に準ずる
 館内にあります

****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck