はま寿司 倉敷連島店♪デザートメニュー勝手に作りました(笑)

こんにちは、ピサロです。

一昨日、はま寿司へ行きました。
夜勤の6連勤へ向けてのパワーチャージです。

炙り紅ずわい蟹にぎり♪贅沢一貫162円。

イメージ 1

美味しかったが、食べ難いです。。。
見栄えはいいのだけど。

この日は全部で11皿食べました。
デザートは、前回食べて美味しかった「わらびもち」に自分でアレンジ加えました。

それがこれ。。。(メニューにはありません)

イメージ 2

バニラアイスをプラスして、黒みつをかけました(*^_^*)

イメージ 3


材料費はわらびもち 162円、バニラアイス 108円です。
バニラアイスは「はま寿司」オリジナルで、コスパの高さを味わいました♪


アイスとわらびもちをひとり占め~(笑)
とても美味しかったです。


****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck