キハチ カフェ 福屋八丁堀本店♪(KIHACHI CAFE)

こんにちは、ピサロです。

岡山・倉敷にはないお店、広島の福屋八丁堀本店の2階にある「キハチカフェ」へ行きました。

初訪問、ピサロのブログに初掲載です。

広島以外に東京、横浜、名古屋、北九州、福岡にお店があります。

キハチカフェのHP:http://www.kihachi.jp/cafe/

店内を見渡すと、ほぼ女性客!男性はワタクシ入れて3人。数えました、29人。9割が女性。。。

フロアーは婦人服売場、そういう状況の中で食べたのは。。。

イメージ 1


イメージ 2


リコッタ・チーズパンケーキ ~フランボワーズ、ベーコン、バナナ、ブルーベリー~♪


なんとも長い名前です。オーダーする時はこっちのパンケーキ!と指を指しました(笑)

もうひとつはプレーン。

生地の中にはリコッタチーズがめり込んでいます。美味しい生地、2本の塩味のベーコンも納得(*^_^*)

リピしたいがセットで1404円。そんなキハチカフェだから、4月に倉敷に星乃珈琲店が出来たら行くことはないかな(笑)
ちょっぴり敷居が高い。。。


イメージ 3

イメージ 4


 キハチ カフェ 福屋八丁堀本店♪
 広島県広島市中区胡町6-2 福屋八丁堀本店 2F
 082-246-6677
 10時~19時30分 (金・土は20時まで)
 不定休 (福屋に準ずる)
 あります

****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck