マックフルーリー サクサクさくら♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日、夜勤が続いて行かれなかったマクドナルドへ行きました。
3月1日から発売になってあのサクラの商品。。。♪

今回は商品の特性上、最初から混ぜ混ぜしてもらいました。

イメージ 1


イメージ 2

マックフルーリー サクサクさくら♪

マクドナルドもサクラ商品を出して来ましたね

容器の上から、桜餅の香りがしました。
ソフトクリームにさくら香るソースと、サクッと食感のワッフルコーンがカップの中で混ざり合い、とても食べやすいサクラ商品だと思いました。

イメージ 3


桜の花びらの限定パッケージ、テンション上がりました(^_^)✌

春がまたひとつ、ワタクシの胃袋に(笑)


本日のチョイス
マックフルーリー サクサクさくら♪
岡山県倉敷市内のマクドナルドでイートイン
価格 250円 税込 (かざすクーポン使用)
3月1日発売/新商品
期間限定

****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck