とんかつ和幸 イオンモール倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

昨日は確定申告に行きました。
と言っても、リーマンなので我が家の医療費控除です。毎年、いくらかは戻るので行かないと損した気分です。
会場がイオンモール倉敷、あさ9時15分に着いて終わったのが11時40分!疲れましたわ~(>_<)

妻とお昼ご飯食べて帰りました。
今日は妻の要望で、とんかつの「和幸」です。先週、広島で食べたのは内緒だったから。。。(笑)
なんと、倉敷の和幸に来るのは2年半ぶりです(笑)

イメージ 1


イメージ 2

一口ひれかつ御膳に海老フライ追加です。

ひれかつはおいしいです(^_^)✌
お肉が柔らかくて。。。
海老フライももちろん旨し!

腹ペコだったから、ご飯もキャベツもしじみ汁もお代わりしました。

2週続けての和幸は初めてでした。
ごちそうさま♪


 岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷1F
 086-425-2122
 11時~22時
 年中無休
 あります
****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice weekend & Good luck