めん処 山こう♪〜赤穂市・JR播州赤穂駅~

こんにちは、ピサロです。

先週の夜勤明け休みに、兵庫県赤穂市まで行きました。
車で高速使わず片道一時間半!
JR播州赤穂駅にある「駅そば」の「めん処 山こう」さんです。


イメージ 1

ここの赤穂名物が美味しいという情報なので、突撃訪問です。

イメージ 2

駅そばとかつ丼

店内に入ると、食券機で前払いです。


イメージ 6

13時でしたが、駅利用客が少ないためか誰もいませんでした。

ワタクシがオーダーしたのは。。。

イメージ 3


カツ丼セット 770円。そばかうどんが選べます。

イメージ 4


カツ丼のカツは、オーダーが入ってから揚げてましたので、熱々でカリッとしていて大きく美味しい味でした(^_^)

イメージ 5

そばはセットなら「かけ」タイプ。
ダシは駅そばとは思えないほどの美味しいダシでした。やや濃いめです。


播州赤穂駅赤穂線山陽本線ではないから通ることがないですが、機会があればまた立ち寄りたいお店です。

突撃訪問してよかったです(^_^)✌


 めん処 山こう♪
 兵庫県赤穂市加里屋駅前町328 JR播州赤穂駅構内
 0791-43-5554
 10時~15時(14時45分O.S)/17時~20時(19時45分O.S)
 年中無休
 なし (お店とは関係ないが、無料で駐車出来るのがあります)