丸亀製麺 倉敷連島店♪春のあさりうどん!

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は風が強くて、ここののぼりが特に靡いていました。
ワタクシに食べて~💓とラブコール❗かな?

イメージ 2

はい、お邪魔しました(笑)

イメージ 3

春のあさりはおいしいから、今年もいただきます。

イメージ 4

本日のメニューです。あさりうどん並、バターにはせず、そのコスト分をトッピングに。。。(笑)

イメージ 5

今年もあさりがいっぱいです。いいダシ出していますねぇ~(^_^)

イメージ 6

自家製ちょっと丼を作りました。
ネギと天かすは無料、海老天と明太子をトッピングしました。名前は「海老天と明太子丼」!そのままやん(笑)

意外と高くつきましたが、疲れを癒すにはいいでしょう♪美味しかったです。
美味しく食べれて、満足でした(^_^)✌

そして、テーブルにこんなものが。。。

イメージ 1


思わず数えましたよ~

28個。(((・・;)

他の人のが気になるねぇ~
きっとみんな違うと思うよ!
食べた方は、ピサロに教えてね~(笑)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************