7&i チーズケーキ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日、十津川警部や夜明さん、9係の加納倫太郎こと渡瀬恒彦さんが癌で亡くなりました。

西村京太郎のトラベルミステリーは特に好きで、番組を見てました。
まだ72歳の若さ、心からご冥福を申し上げます。


さて、今週のセブンイレブンの新商品ドーナツは「チーズケーキ」です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ドーナツ庫の中にあるものの、ドーナツじゃないけどこれがめっちゃ美味しかった~
しっとりと舌に馴染んで、絶叫しました(笑)

レモン風味が、これまたいいんだよね~(*^_^*)

一口では勿体ないから、3口でいただきました。
大満足~♪〜♪〜♪

2個目が欲しくなりますよ~(笑)



本日のチョイス
7&i チーズケーキ♪
価格 110円 税込
3月14日発売/新商品
期間限定
****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
   Have a nice day & Good luck