名物かまど チョコかまど♪~期間限定~

こんにちは、ピサロです。

実は、バレンタインデーにとある女性からチョコ?をいただいていました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


香川県の「名物かまど」のバレンタイン限定「チョコかまど」です。
初めて見る方もおられると思います。西日本ではかなり周知されている「かまど」です。

通常の「かまど」の黄味餡からチョコ餡にかわったものです。
黄味餡でも美味しいですが、生地と餡がチョコに変わっても美味しいです(*^_^*)

また来年も食べたいですね~(笑)

お返しは休みの関係で、今日これから渡します。喜んでくれるといいけどなぁ~💓
次の記事でアップの予定です♪


 名物かまど♪
 香川県坂出市沖の浜30-62

 0877-46-1215

****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
   Have a nice day & Good luck