とんカツ亭♪~大分・別府市~

こんにちは、ピサロです。

先日、九州別府に行った日のお昼ご飯を回転寿司なら文句なくナンバー1の「亀正」へ行く予定でしたが、行くと30組目待ちという大人気だったので、諦めて国道10号線沿いの別府港前にある「とんカツ亭」へ久しぶりに訪問しました。


14時過ぎてたので、軽く食べて晩ご飯は亀正~と思っていたからこれにしました。


イメージ 1


イメージ 2



カツ丼セットをオーダーしました。
かつは「ヒレ」と「ロース」から選べます。ここは「ヒレ」にしました。

一切れを2つに切ってあるから、4切れありました。ちょうどいいです。
玉子のかかり具合といい、ダシの辛さといい、美味しかったです(^_^)✌
キャベツとみそ汁はおかわりしました。

ここは、ワタクシが広島からデートに来ていた頃からあるから、人気店で続いているのでしょうね(笑)
あぁ、懐かしい。。。


 とんカツ亭 別府店♪
  大分県別府市船小路町4-38
 0977-26-6685
 11時~0時30分
 無休
 あります


****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
   Have a nice day & Good luck