割烹 志まる♪〜大分・国東市~

こんにちは、ピサロです。

別府2日目は国東市内で法事がありました。
お昼の食事で立ち寄ったのが、割烹「志まる」です。


イメージ 1

前回の法事でも、ここを利用しました。
この日のお膳は、

イメージ 2

こう言うときにしか食べることがないものばかりです(笑)

イメージ 3

ひじきの釜飯とうどん鍋は、固形燃料に火を点けるものでした。

イメージ 4

茶碗蒸しにだし巻きがあって、びっくりです。美味しかったです(^_^)✌

イメージ 5

えびが入った「茶そば」、少しだけど美味しかったです♪おかわり~と言いたかったです(笑)
あとで、食べない人からもらいましたが。。。(^_^)


イメージ 6


なぜか、おはぎがありました。
お彼岸?大きくて、美味しい(^_^)✌今思えば、デザートだったような(笑)

2時間弱、いろいろ食べてあとは帰るだけです。

苦手なものは、妻や息子とトレードしていただきました♪



 割烹 志まる♪
 大分県国東市国東町田深923-2
 0978-72-2779
 11時30分~14時/18時~22時【予約のみ】
 不定
 あります