ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内は雨。。。
連休2日目ちょっとがっかり😵⤵

今日、コンビニで発売のハーゲンダッツ新商品を食べました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ストロベリーカスタードタルト♪

名前からして美味しそうです(^_^)
バニラアイスの中に、グラハムクッキーが混ざっていて、渦状のストロベリーソースが加わりなかなか美味しかったです。
待った甲斐があるハーゲンでした♪



倉敷市内は薄日が差し始めました。
これから「瑞風」に会いに行ってきます❗
倉敷駅のいい場所あるといいなぁ~
・・・見つかっちゃいますかね(笑)


本日のチョイス
ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 294円 税込
4月11日発売/新商品
期間限定


***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
Have a nice day & Good luck
****************************************