トワイライトエクスプレス瑞風、倉敷駅で迎撃♪

こんにちは、ピサロです。

昨日の夕方、倉敷駅に「トワイライトエクスプレス瑞風」が30分停車するので行きました。
学生、子供連れのお母さん、おじさん、おばさん、そしてなによりもびっくりした女子高生までいました。
17時20分、L.E.D.ヘッドライトを輝かせて倉敷駅の2番線に入りました。


イメージ 1

気動車独特の音と共に、生で10両フル編成しかも深緑色はお初です(^_^)✌

イメージ 2


この先頭車の展望デッキを触りました

いつしか西村京太郎トラベルミステリーでやってもらいたいものです。
ピサロの指紋が残っていたら、容疑者になるかなぁ~(笑)


ここに立って、直に風を感じてみたいものです。夢に終わるかな?
夢に終わりそうなので、撮影だけでも。。。

イメージ 3


意外と広いスペースだと実感しました。





途中でこんなシーンも、岡山支社らしい光景でした(^_^)✌

左の117系もかなり傷んでいるので、先行き長くないかも~

関西から、221系が回って来る???(笑)

イメージ 4


感動の30分間でした。

今月はあと17日月曜日と24日月曜日にお目にかかれますが、天気が良ければいいですね♪

ダイヤはこの後で。。。

********************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
Have a nice day & Good luck
*******************************************