ミスド 抹茶ドーナツフェア♪~祇園辻利~

こんにちは、ピサロです。

昨日の3時のおやつ!
食べたかったミスド祇園辻利とのコラボドーナツ、3種類いただきました。


イメージ 1


イメージ 2


その3種類とは。。。

わらびもち抹茶♪

イメージ 3


あずき抹茶ホイップ♪
イメージ 4


ポン・デ・プレミアム抹茶♪
イメージ 5

期待しすぎたのか甘い!
抹茶で甘いと感じるのは、異常な甘さだと思う。ポン・デ~なんかはべったりと緑色の砂糖(笑)が。。。他の3つは食べなくてもいいと感じた。血糖値上昇は間違いないね(笑)
わらびもちのは、食感がよかったです。

リピはありません。
その分、スタバへ行きまーす(^_^)✌

あと3つは、画像で。。。

イメージ 6


皆さんは、どれが食べたいですか?
気になりますか?



***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************