【4月24日(月)】トワイライトエクスプレス瑞風 試運転ダイヤ情報(上り)♪

こんにちは、ピサロです。

岡山支社、4月4回目の試運転です。
今回は倉敷駅は通過です。
尾道駅122分停車や、レアな「中庄」駅停車があります。本番では止まらない中庄駅、面白いかも~

~12:15三原12:22~12:27糸崎12:30~12:38尾道14:40~15:45中庄15:47~16:02岡山16:05~16:20瀬戸16:36~16:51和気17:04~


天候が良いことを願います。
当日、JRの都合でダイヤが変更になっても苦情は言わないでください。自己責任で!

瑞風の試運転で、ここで情報を出すと中にはいろんなことを言う人もいます。
お金をもらおうとは一切思っていないし、みんなで感動を味わいたいだけ。
言いたい人はどうぞご自由に(笑)

イメージ 1

5月も情報があれば、ここで掲載します。今後、誹謗中傷あれば限定にします。

***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************