二度と行かない「玉野市役所食堂」!(>_<)

こんにちは、ピサロです。

先日、職場のドライバーさんから美味しくてかなり量があり安く食べれる玉野の「温玉めし」があるという情報もらったので、行きました。


イメージ 1


イメージ 2


行った所は「玉野市役所食堂」です。
市役所の敷地内にあります。一般開放されてます。

その「玉野温玉めし」は、
濃いめの味で焼飯風に炒め、穴子の刻みを入れてトッピングに温玉が乗っています。

初めて食べました。
ご飯がしっとりとしていて、穴子が少なくて美味しいとは思わなかったです(>_<)

価格は味噌汁付で550円。
量も多くは感じられず、残念でした。

岡山県のB級グルメにはなっているが、津山のホルモンうどんや蒜山蒜山焼そばみたいに有名にならない理由がわかる気がしました。


他のお店には行っていないが、美味しいお店があれば教えて下さい。

いらっしゃいませ♪もありがとうございました♪も言わない玉野市役所食堂には二度と行かないが。。。
店員5人いても、誰ひとり言わない!
550円がとても高く思えました。


最後に愚痴が出ちゃいまして、ご免なさいm(._.)m

 玉野市役所食堂♪
 岡山県玉野市宇野1-27-1
 0863-32-5582
 11時15分~14時
 土・日・祝日
 市役所内の駐車場利用できます
     ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************