牛カツ専門店 「京都勝牛」広島駅前店♪~行列必至!旨い!

こんにちは、ピサロです。

先日、岡山県にはまだ出店していない京都の先斗町に本店がある牛カツ専門店「京都勝牛」広島駅前店に行きました。初潜入です(笑)


イメージ 1


イメージ 2


ここは行列と聞いていたが、まさしくその通りでした。
イメージ 3

ランチタイムが15時までというのも、人気なんでしょうねぇ~(^_^)

ランチタイムには、お得なメニューがあります。
イメージ 4

2つあって、どっちも食べたいがここのウリがある方をオーダーしました。

イメージ 5


イメージ 6

特選牛ロースカツ膳ランチセットです。
ブラス1品が選べるので、牛カルビにしました。

メインの牛カツは、ミディアムに仕上げた赤身の旨味を衣で60秒揚げはまさに絶品ですね~(^_^)✌
とにかく旨い❗20分並んで食べた甲斐がありました。

もうひとつのランチ、たれカツ膳ランチセットの牛カルビです。
イメージ 7


これは、1000円を切る嬉しい価格!
どちらも、ご飯はおかわり自由です。お茶碗が小さいから、3杯食べました(笑)

早く、岡山県にも出店して欲しいです。
リピ確定~今度は妻と来たいですね(笑)

ごちそうさまでした(^_^)✌


 牛カツ専門店 京都勝牛 広島駅前店♪
 広島県広島市南区松原町3-1-116 エキシティ・ヒロシマ1F
 082-264-7974
 11時~23時(LO22時30分)
 無休
 あります
 2017年2月10日オープン♪

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************