ウチカフェ×ゴディバ ショコラロールケーキ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週出ました、ローソンのウチカフェとゴディバのコラボスイーツ!


イメージ 1


このロゴは、夢の競演!
イメージ 2

パッケージを開けると、チョコのいい香りがしました(*^_^*)

イメージ 3

トレーは透明ではなくて、ゴールドです。いつものロールケーキとは違うぞ~と言っているようです(笑)

イメージ 4


サイズは今まで通りの大きさです。
真ん中のチョコクリームは、ガナッシュやクレープ生地を絡めたジャンドゥーヤが入っていて、美味しかったです。濃厚なのに、後口がいいんです(*^_^*)

生地はしっとりしていて、口どけのいいココア味で大人のビター感が味わえます。

真ん中のプレートチョコがオシャレです♪

395円はさすがゴディバ価格!
美味しさの保険代も入っているのかな(笑)



ごちそうさまでした♪


本日のチョイス
ウチカフェ×ゴディバ ショコラロールケーキ♪

岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 395円税込
6月6日発売/新商品

数量限定

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************