こだわり天丼 天壱 笹沖本店♪

こんにちは、ピサロです。

先日の休みに、天丼が食べたくて倉敷市内の「天壱」へ行きました。

イメージ 1

オーダーしたのは「えび穴子天丼」870円。

イメージ 2


イメージ 3

ここの天ぷらは、どれも揚げたてでおいしい!
えびはプリプリ~穴子は丼からはみ出す大きさ♪ご飯が見えません(笑)

大盛りにはせず、この後のデザート食べます。

妻は、「えびマヨ天丼」820円。


イメージ 4


イメージ 5


ご飯の上にキャベツが敷き詰めて、その上にえび3尾という豪華さ!
えび・マヨ好きにはいいかな?

ワタクシは、えびと穴子のコンビが好きです(*^_^*)



 天壱 笹沖本店♪
 岡山県倉敷市笹沖361 リードビル1F
 086-421-3794
 11時~15時/17時30分~21時(30分前OS)
 月曜日・水曜の夜
 あります
***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************