インダストリー♪移転後初!~総社市・東総社~

こんにちは、ピサロです。

先日、岡山県総社市内にあるパン屋「インダストリー」へ行きました。
今年の3月に移転して規模が大きくなりました。
場所はJR東総社駅の三軒となりです。

イメージ 1


イメージ 2

訪問したのが15時頃、かなり種類は減ってました
イメージ 3


でもワタクシのイチオシがありました(^_^)✌

イメージ 4

あんこバター、フランスパンの生地に挟まれたたっぷりのあんことバターは、インダストリーの十八番の固さによくマッチしていて美味しいです♪
イメージ 5


イメージ 6

今回は小さいサイズを買いましたが、大きいサイズでもよかったかな?
360円よりも200円でも同じ美味しさなら、こっちの方がコスパいいと思いました(笑)

また食べたい、その思いがまた食いしん坊の楽しみでもありますね~(^_^)

そして、インダストリーと言えば「ランチボックス」ですが、


イメージ 7



時間が決まっているから、また次の機会に。。。



  インダストリー♪
 岡山県総社市総社2-21-38
 086-95-2510
 10時~19時
 木曜日・第2・4金曜日
 あります
 ランチボックスは限定の為、予約をお勧めします。
  12時~14時ですが、12時で品切れの場合があります。

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************