フルーツ盛りだくさん「白くま」バー♪ローソン限定!

こんにちは、ピサロです。

昨日の夜勤帰りに、ローソン限定のアイスを食べました。


イメージ 1


イメージ 2


丸永 フルーツ盛りだくさん白くまバー♪

「白くま」のバータイプ、初めて食べました。
マンゴー、パイン、クランベリーのフルーツがかなり入っていました。

アイスでクランベリーが新鮮でしたね。


アイスの中には、微細氷があるので口当たりがとてもいいです(^_^)

カップとはまた違ったおいしさを見つけました♪


本日のチョイス
丸永 フルーツ盛りだくさん白くまバー♪

岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円税込
6月13日発売/新商品

期間限定/ローソン限定
   ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************