さぬきうどん くうちゃん♪~岡山・北区~

こんにちは、ピサロです。

先日、岡山市内へ行くことがあったので、毎回通る度に気になっていたうどん屋さんへ行きました。

初訪問!

イメージ 1


イメージ 2

さぬきうどん くうちゃん♪です。場所は岡山西バイパス沿いです。
お昼13時30分でしたが、お客さんの出入りが激しいです(笑)駐車場の車も多いです。

オーダーしたのがこれ!


イメージ 3


イメージ 4

きつねぶっかけ冷大、おむすび、天ぷら1個です。セットではなく、セルフで取りました。

うどんが冷えてなくて、がっかりでした。それだけ回転しているのかな?それとも怠慢?
ダシは色目の濃い色をしていましたが、食べやすい味でした。
が、麺のコシがやや緩いかな?

近隣にある「たぬき屋北長瀬店」の方が個人的には好みです。


イメージ 5


コイツが美味しかった(^_^)✌ちくわ玉子♪
ちくわとうずらが串に刺さっているだけなのに。。。(笑)


水曜日にたぬき屋が休みで、うどんが食べたい時に利用したいですね~

初訪問、うどん屋マイベスト3の牙城には入らなかったですね~

 さぬきうどん くうちゃん♪
 岡山県岡山市北区田中599-5
 086-245-3500
 11時~21時
 不定
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************