チロルチョコ 完熟梅♪

こんにちは、ピサロです。

いきなりだけど、これ旨いっす!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

チロルチョコ 完熟梅♪

チョコと梅って、合うのかなぁ~と思いきや、ところがどっこい(笑)合うんです(^_^)✌

梅風味のチョコの上に紀州南高梅を使ったゼリーとソースを乗せて、ビターなチョコを被せています。

コンビニの梅おにぎりは人気はないが、このチョコの梅はおいしいですわ。

試しに2個買いましたが、もっと買うべきでした(笑)
甘酸っぱいチロル、オススメですよ。

早速、夜勤帰りにあれば大人買いしまーす♪


本日のチョイス
チロルチョコ チロル完熟梅♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 33円税込
6月13日発売/新商品
数量限定

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************