7&i ハンバーグ弁当♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週発売になったセブンイレブンのハンバーグ弁当を先程、夜勤の休憩に食べました。これ、狙ってました(笑)


イメージ 1


イメージ 2


今までいろんなハンバーグ弁当を食べましたが、このハンバーグ弁当はワタクシの中ではおいしい部類に入ります。

黒毛アンガス牛を使っているようで、ジューシーで肉の旨味を感じます。
デミソースもコク深い味わいでした。コストをかけているなぁ~と思いました。

ハンバーグのボリュームに対して、ご飯が少ないと感じたのはワタクシだけ?

近頃のトレーの深さが薄くなっていますからね~

でも久しぶりに、美味しいハンバーグ食べました(*^_^*)




本日のチョイス
7&i ハンバーグ弁当♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 530円税込
6月20日発売/新商品
期間限定

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************