とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、連休を利用して広島へ行きました。
今回はお好み焼きではなくて、お肉の旅!です(笑)

とんかつ和幸さんへ。


イメージ 1

前回はロースとヒレのミックスでしたが、今回はヒレで勝負!
ヒレに大好きなエビ様をカスタマイズしました。
ヒレはミックスのヒレとはワンランク違ったお肉と、店員さんから聞いていたので美味しいこと間違いなしです。


イメージ 2

やわらかいヒレがたっぷり食べれました(*^_^*)

イメージ 3

ここのエビフライは、パン粉サクサクでエビも大きくて好きだな

ヒレとエビのコンビ、是非ともメニューに入れて欲しいです。
まぁ、カスタマイズすれば食べれるけどね~♪

ごちそうさまでした

次は牛さんの登場予定でーす♪

 とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪
 広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店11階
 082-568-3758
 11時~22時 (L.O.21時30分)
 福屋広島駅前店に準ずる
 館内にあります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************