はま寿司 倉敷連島店♪~お寿司以外をチョイス!

こんにちは、ピサロです。

水曜日のお昼ご飯に、はま寿司へ行きました。
いろいろ食べた中で、今回はお寿司以外のサイドメニューとデザートを紹介します。

まずは「すだちおろしうどん」♪


イメージ 1

山盛りの大根おろし、ネギ、すだちが乗っています。うどんは冷凍うどんでも、コシのない安っぽいやつです(笑)ボロポロ切れて超最悪😞⤵⤵

次は、「さっぱりおろしポン酢たこ焼き


イメージ 2


イメージ 3

ソースではなくポン酢と大根おろしで食べると、美味しかったです(*^_^*)
この冷凍はかなりいい(笑)

続いてデザート~「クレームブリュレ風アイス


イメージ 4

期待したが、カスタードアイスに焦がしたザラメみたいなのを乗せただけ!
もう少し手が込んでいたら美味しいと思った!

そして、懐かしさが漂う「たまごプリン


イメージ 5

これは昭和の時代に、家庭で作っておやつに食べていた味がしました。
プッチンをやや固くした感じかな?

続いて珍しい「苺のモンブラン


イメージ 6


イメージ 7

ウニウニ~が苺の味がするけど、甘さが口に残ります。真ん中のジャムみたいなソースはかなり美味しいと思った。ビジュアル的に、惹きつけられるものがあった。

最後に、「冷凍パイン」🍍

イメージ 8


これ100円で2枚、無料券があったから食べました。デザートと言うには、無理があるかも~(笑)

今回は、まだはま寿司で食べたことのないものにチャレンジしましたが、かなりハズレを引いてしまいました(>.<)y-~


お寿司の画像はないですが、お寿司以外の比率がかなりありました。


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************