伯備線でJR四国8600系が試験走行しました(>_<)

こんにちは、ピサロです。

JR西日本伯備線を走っている特急「やくも」381系国鉄車両!


イメージ 1
                                                    倉敷市内の踏切にて撮影。

置き換えが何になるかはまだ決まってないが、昨日伯備線にこいつが備中高梁まで1往復しました。

イメージ 2

倉敷駅停車

イメージ 3

中庄駅停車

JR四国の8600系です。
8600系の画像はツイッターから。
これからも、試験走行があるのかな?

情報収集しないと。。。(笑)
いつかは来るとは思ってましたが、昨日とは。。。(>_<)


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************