風が見つけたパンの森♪~岡山市南区・妹尾~

こんにちは、ピサロです。

地元のローカル番組「voice愛」で紹介されて気になっていたパン屋に行きました。
岡山市南区妹尾にある「風が見つけたパンの森」です。初訪問!


イメージ 1

この日は水曜日、120円セール(一部、対象外もあります)をしていたためか、お客さんが入れ替わり出入りが激しくて商品が少なかったです。

イメージ 2

補充はするものの、追い付いてませんでした(>_<)

イメージ 3


テレビでも紹介があった「デニッシュブレッド」300円をゲット!

これが目当てで行ったんです(*^_^*)

イメージ 4


いい香りがしました。
ふわふわでこのまま食べても美味しかったですよ(*^_^*)

あと、揚げあんぱん?もカリッともっちりで美味しかったです。

すぐ車の中で食べました(笑)

イメージ 5


イメージ 6


やはりパン屋は、訪問するタイミングでパンとの出会いが変わりますね!
次は水曜日以外で行ってみようかなぁ~通常価格でもいいから、いろんなパンと出会いたいですね(^_^)


 風が見つけたパンの森♪
 岡山県岡山市南区妹尾950
 086-281-8800
 7時~19時
 火曜日
 あります
 毎週水曜日は120円セール!

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************