お好み焼き 蝦蟇♪~倉敷市~

こんにちは、ピサロです。

先日、広島へ行ってもお好み焼きを食べなかったので、食べたい病が発症したから倉敷でおいしいお好み焼き「蝦蟇」ガマへ行きました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


いくら外気が暑くても、食べたいんです(^_^)

そばダブル、肉玉いか天の野菜増量です。
蝦蟇はネギかけが基本です。
ここの細麺は美味しいですよ。

家から5分の美味しくない店よりも、20分かけても美味しい蝦蟇だね♪

パワーチャージ出来て、只今夜勤5連勤終わりました。あと2日。。。



 蝦蟇 (ガマ)♪
 岡山県倉敷市加須山256 中村ビル1F
 086-428-9102
 平日・土曜 11時30分~15時/17時30分~22時30分
 日曜     11時30分~22時  OSはともに30分前。
第2・4・5月曜日
 あります
 掘りごたつの可動式座敷もあるので、お子様連れでもいいですよ~

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************