7&i おしるこ氷♪待ってた新商品!

こんにちは、ピサロです。

やっと発売になりました。
関東・愛知限定から2ヶ月、待ちましたわ~(笑)

セブンイレブンの「スイーツなかき氷めしあがれ」シリーズです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



7&i おしるこ氷♪

ふたを開けると、あの井村屋の「やわもち」のパクりをイメージしたのは、ワタクシだけかな?食べると、イメージが変わりました。


カップの底の部分はミルク氷、一面こしあんが敷き詰められて、優しい甘さが口に残りました。そして5個の小さなお餅、小さいからもっと食べたいと言う心理状態に陥るのも手法の1つかな(笑)

ミルク氷とあんこ、納得出来る美味しさかなぁ~(^_^)✌
内容量が100ml、このシリーズでは一番少ないからまた食べたくなりました!

皆さんはどんな気持ちになるのかなぁ~♪



本日のチョイス
7&i おしるこ氷♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 168円税込
7月25日発売/新商品(先行地区は5月23日発売)
期間限定


今週は「ティラミス氷」も再販売してますよ~

イメージ 4


どっちが美味しいか。。。ナイショ



  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************