おまち堂&FRUTAS(フルータス)♪2~岡山北区・問屋町~

こんにちは、ピサロです。

昨日は、今年2回目の問屋町の「おまち堂&フルータス」へ行きました。
6月以来の2ヶ月ぶり、メニューも変わってました。


イメージ 1


イメージ 2

いろんなフルーツのかき氷があります。
次回はこの「フルータススペシャル」が食べたいと言う願いが叶いました。

9種類のフルーツが使われてます。
店内はイートインが3人分しかないので、当然のように店外で食べなければなりません。この暑さ、溶けるのも早いから大変!車の中?は無理なんですよ~
なぜ?食べた人にしかわからない(笑)

11時半だったのでまだ行列はなかったが、11時45分には早くも行列!

イメージ 3

美味しかったです(*^_^*)
これは、いい商売ですわ。。。


イメージ 4

 おまち堂&FRUTAS(フルータス)♪
 岡山県岡山市北区問屋町12-101
 086-246-3686
 10時~19時(変更あります)
 不定
 あります (店頭は路上駐車できます)道交法問題なし(*^_^*)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************