オムライスの店 和蔵♪~岡山・和気町~

こんにちは、ピサロです。

先日は岡山県和気郡和気町まで行きました。
和気町は「オムライス」が有名?と言うことで、和蔵へ初訪問です。


イメージ 1


イメージ 2

以前は、「オムライス」と「焼肉」が別々にありましたが、「焼肉」の方に「オムライス」が入って1つのお店になりました。

ワタクシがオーダーしたのは、これです♪

イメージ 3


イメージ 4

和蔵石焼オムライス 大 (920円)

この商品は以前はなく、焼肉と合体してから生まれたメニューになります。
器が石焼で食べる間中、熱々でおこげもあり美味しかったです♪
大なので、かなりの量がありました。食べていたら、飽きも来るので並サイズでもいいと思いましたね(笑)

今回はセットにはせずに、オムライスだけを味わいました。

妻は、「昔ながらのオムライス」をセットにしてましたね。


イメージ 5


JR和気駅からも徒歩で行ける距離なので、利便性もいいと思いました。

ごちそうさまでした(^_^)✌




 オムライスの店/和蔵 (BAN空間 和蔵)♪
 岡山県和気郡和気町衣笠945-3
 0869-92-5006
 11時~14時30分(ラストオーダー14時)
 水曜日・第3日曜日
 あります

 17時30分からは「焼肉」になりますから、「オムライス」希望の方はお昼限定になります。


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************