駅弁~近畿味めぐり弁当~♪

こんにちは、ピサロです。

鉄道旅の醍醐味は駅弁、帰りのJR新大阪駅で買いました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


近畿 味めぐり弁当♪

近畿6府県の各名産を取り入れた、美味しいお弁当でした。

1つの内容をがっつり食べるよりもいろんなものをちょっとずつ味わうのも、なかなかいいですね♪


食べてみたい駅弁がたくさんありました。また行かなくっちゃ(笑)



 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************