森本拉麺堂 総社店♪~岡山・総社市~

こんにちは、ピサロです。

先日、総社市内に新しくオープンしたラーメン屋さん「森本拉麺堂」総社店に行きました。


イメージ 1


店内に入ると、まず食券を買います。


イメージ 2


これがどう見るのかわかりづらくて、戸惑いました。後ろには誰もいなかったからよかったです(笑)
画面が2画面になっています。

着席すると、意外と早く出て来ました。

あじたま入りらぁめん、ぎょうざ、明太子です。

イメージ 3


ここは、ラーメンをオーダーすると、ご飯と替玉が無料です。

ご飯はセルフです。釜が2つあったから、凄さがわかりますね(笑)

イメージ 4

ネギは入れ放題です。チャーシューデカぃ!食べ応えありました。

イメージ 5

替玉はダシが絡んでいて親切ですね。2回替玉して3玉食べました(^_^)
ご飯は一膳を明太子ご飯で食べました。


イメージ 6

ここで一番安く食べるには、らぁめん小480円でご飯と替玉です。
でも、それはちょっと寂しいな(>_<)

他にも、とんこつ味もあったからまた行きたいです。

店内の照明器具が凄かった!


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



湯切り、やかん、なべ、恐れ入りました❗



 森本拉麺堂 総社店♪
 岡山県総社市中央6-1-105
 0866-31-5039
 11時~15時・18時~21時(平日)/11時~21時(土日祝)
 火曜日
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************