うどん食堂 まんぷく 金光店♪~岡山・浅口市~

こんにちは、ピサロです。

今回は倉敷市の西隣に位置する「浅口市」に新しいうどん屋さんが9月1日にオープンしたので、突撃訪問!です。


イメージ 1

うどん食堂 まんぷく 金光店♪

福山市に1号店があり、ここは2号店になります。

セルフではないので、店員がオーダーを聞きに来ます。

イメージ 2


イメージ 3

オーダーしたのは、三昧ぶっかけ(880円)大盛り(100円)です。

イメージ 4


イメージ 5


牛肉、ガラエビかき揚げ、半熟玉子天のトッピング!他にもありますが。。。

かき揚げと半熟玉子天は、別皿にあるのを自分で盛り付けます。

味付けのしっかりしたお肉、食べやすくカットされたかき揚げ、中から黄身がとろ~っとの玉子天は

美味しい仲間です(*^_^*)

イメージ 6


麺は極太のコシがしっかりしていて、存在感がありますね♪

なかなか美味しかったから、また行きたいですね♪
近隣にある「たぐち」がライバルかな?



 うどん食堂 まんぷく 金光店♪
 岡山県浅口市金光町占見232-1
 0865-42-6024
 11時~15時(平日)/10時30分~15時(土・日・祝日)
 火曜日
 あります


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************