ミスドでドーナツ食べないお昼ご飯♪

こんにちは、ピサロです。

一昨日のお昼ご飯はミスドへ。
やっと食べれました(笑)


イメージ 1

肉そばと五目ミニ炒飯のセット。

ドーナツ屋でドーナツ食べないお昼ご飯は初めてです(笑)

肉そばは、醤油ベースでコクのある美味しいスープでした。細麺との相性はいいね♪
トッピングの煮豚も小さいながらも、かなりの量でジューシー感もあり合格!


イメージ 2



また食べたいです(*^_^*)
ホットカフェオレは2杯おかわりして3杯飲みました♪


本日のチョイス
ミスド 肉そば・五目ミニ炒飯・カフェオレのセット

価格 750円税込
9月18日発売
期間限定


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************